夏場でも、できるだけ袖が大きく開いていない洋服を 選ぶようにしています。

ワキ毛が濃いことが昔からコンプレックスで、今までにノースリーブの洋服を
着たことがありません。

夏場でも、できるだけ袖が大きく開いていない洋服を
選ぶようにしています。

人と比べたことはないですけど、私のワキ毛は濃くて太い、
そして毛量も多いと思うんです。

だって、ひとつの毛根から2本、3本毛が生えているんです。

いつもカミソリでワキ毛を剃って処理しているのですが、
それだけでは毛穴から黒く見えてしまい、ワキの肌が黒く見えてしまうんです。

なので、カミソリで剃ってから2日とか3日経った頃に
毛抜きを使って1本1本きれいに抜いて処理しているんです。

こんなワキ毛をどうにかしたいなといつも考えています。

友達からはエステ脱毛したらいいのにって言われるんですけど、
エステ脱毛ってどうしても敷居が高いイメージがあるので踏み切れないんです。

しかも、ワキ脱毛だけのつもりで行っても、他の場所を強く勧められて
断りずらくなるのも嫌なんです。

聞けば、今のエステサロンは勧誘はされないそうですが、
何となく行きずらいところに感じてしまうのは私だけでしょうか。

そういえば、この間指のムダ毛で悩んでいる人のページを見つけました。
指のムダ毛だけは毎日処理しています。
なんだか悩んでいるのは私だけじゃないんだと思ってほっとしたのを覚えています。

コメントを残す